〒314-0408茨城県神栖市波崎8573-5 TEL 090-3345-3651 FAX 0479-44-5871
仁徳丸のご予約・お問い合わせは090-3345-3651まで
全件数:19 件 1  2    

アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 23~36cm 1~8匹 【釣り場】波崎沖 120~140m
スローアカムツ船 25~38cm 1~4匹 【釣り場】波崎沖 120~140m
【コメント】
アカムツ船は海上ナギ良く、たまに時雨もあったが、終日食い活発‼
2番手7尾が3名‼
その他、ムシガレイ多数、沖メバル、大アジ、ホウボウなどまじる。

スローアカムツ船も海上ナギ良く、良型主体で好調に釣れました‼
その他、沖メバル、ホウボウ、大アジまじる。

アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 23~35cm 0~4匹 【釣り場】波崎沖 120~140m
【コメント】
海上ナギ良く、終日食い順調!
残念ながら型見ず1名!
その他、ムシガレイ多数、沖メバル、アイナメまじる。
スローの方は他魚でした。
明日はアカムツ船とスロー中深船が出船予定です‼

テレビの天気予報で大袈裟な予報を出してますけど、良いナギですから‼

アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~35cm 0~2匹 【釣り場】波崎沖 120~140m
【コメント】
海上ナギ良かったが、潮流れず食いポツポツ!
その他、ムシガレイ、沖メバル、大アジまじる。
明日もアカムツ船出船予定です‼
日曜日はアカムツ船とスロージギング中深場船が出船予定です‼

アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~35cm 1~5匹 【釣り場】波崎沖 120~140m
メヌケ 0.8~4.5kg 0~10匹 【水深】300~400m
【コメント】
アカムツ船は海上ナギ良く、朝から好調に釣れました!5尾が2名!
その他、ムシガレイ、アイナメまじるも

メヌケ船も海上ナギ良く、終日食い順調!
多点掛けも有り!竿頭の方は船宿仕掛でした‼
その他、アブラボウス、キンキまじる。
明日はアカムツ船出船予定です!
取材がありますので、同船者募集中~‼

アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~40cm 0~2匹 【釣り場】波崎沖 120~140m
【コメント】
海上ナギ良かったが、潮流れず食いポツポツ!良型もいました‼

明日はメヌケアコウ船とアカムツ船が出船予定です!


アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~36cm 0~7匹 【釣り場】波崎沖 120~140m
【コメント】
海上ナギ良く、終日食い順調!
良型も多くなった来ました‼
その他、ムシガレイ、沖メバル、ホウボウ、大アジ、アイナメなどまじる。

今後はアカムツ船をメインに出船したいと思います!
メヌケアコウ船は人数が集まれば出船したいと思います!
早めの予約をお願いします‼
よろしくお願いしますm(__)m

メヌケ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
メヌケ 0.8~3.5kg 2~9匹 【水深】300~400m
【コメント】
海上ナギ良く、後半食い良かった!
3~8点掛け有り‼
スローの方も2尾ゲット~(^^)

明日はアカムツ船出船予定です!
アカムツ船も新群れが入って来たもようです!
これから楽しみですね‼

オニカサゴ五目船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
オニカサゴ 0.5~2kg 0~2匹 【釣り場】犬吠沖 120~140m
沖カサゴ 20~35cm 4~17匹 【水深】120~140m
メヌケ 0.8~3.5kg 0~3匹 【水深】300~400m
【コメント】
オニカサゴ五目船は海上ナギ良く、潮トロリ流れて魚種多彩で良い土産になりました!
その他、6,5㎏アラ、イシナギ、カンコ、沖メバル等々まじる。

メヌケ船も海上ナギ良かったが、潮流れず食いポツポツ!
潮がたるんだので、今後に期待‼

カサゴ五目船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
沖カサゴ 23~33cm 0~15匹 【水深】120~140m
【コメント】
前日のウネリ残り、なれない方多く船酔い者多かった。食いはポツポツ!
希望で11時早上がり!
その他、オニカサゴ、アヤメカサゴまじる。
明日は祭礼の為、臨(休)ですm(__)m

海の日はメヌケアコウ船とアカムツ船が出船予定です!海に行きましょう‼(笑)

メヌケ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
メヌケ 1.2~3.8kg 1~8匹 【水深】300~400m
【コメント】
海上ナギ良く、終日食い順調!
多点掛けも有り‼2番手7尾‼

明日はメヌケアコウ船とシロギス船が予約入っています‼

全件数:19 件 1  2    
▲ ページのトップ